郵便局員たなかちゃん 三日坊主 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中
きかん坊主 たなかちゃんです
オードリーの 春日さんの口調で こいつは 夜夜の街は やんちゃ坊主ですニコニコ

とか 突っ込まないでください(>_<)

夜も 紳士的ですヾ(*'-'*)

って なんの 話だぁ~っ\(◎o◎)/ビックリマーク

そうそう

三日坊主の 話ですが

なにぶん ボクは 頑固な性格なようで

悪くいえば あきらめが 悪い(>_<)

始めたら ハマって しまうんですが…

どうしたものか 飽きてしまったものも 多い

そういうもには 自分の 意思とは 裏腹に 始めたモノが 多い ドクロ

例えば お小遣いが 貯まる ~系 サイト携帯

だったり

無料で 〇〇を 飼いましょう ヾ(*'-'*)

だったり

ラジバンダリ

あと モラタメさんは いいサイトなんですが

使い方が 分らなくて メールは 受信しているようでしたが…(最近 きづいた(ΘoΘ;))

これも 3日 坊主でした{{{{(+_+)}}}}