郵便局員たなかちゃん 具 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中
日本ラーメン党 たなかちゃんです

衆議院の 解散総選挙の 時期は …

スープまで 美味しいラーメン

つまり
汁まで うまいチョキ

汁まで うめぇ 音譜

しるめぇ

つまり

知る わけないです べーっだ!

ラーメンラーメンさえ 美味しければ どこふく風


お粗末で ございましたにひひ

さて そんな ラーメンのご提案

その名も 水餃子 ラーメン
まず生麺タイプの ラーメンを 茹でます

その時間 約3~4分

そこに 一緒に 冷蔵 餃子を 投入

麺と 一緒に ゆでて 出来上がり(^-^)v

かん水が 気にならない方だけ お試しください
作り方は

麺の パッケージを 御覧ください(^-^)
郵便局員 たなかちゃん-080828_212109.JPG
写真は イメージ 写真です ごめんなさい(>_<)