郵便局員たなかちゃん 魚 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

魚ってなぜ高血圧にならないの? ブログネタ:魚ってなぜ高血圧にならないの? 参加中
本文はここから
その昔 さかな クンに 声が似ているので サカナ と呼ばれていた たなかちゃんですチョキ

それはそれで 楽しかったですがニコニコ

さて 魚は私たちの体の健康づくりにたいへん役だつ消化されやすいタンパク質をたくさん含んでいます


にひひよかったね~音譜

それに 魚のタンパク質には 体の中のいらない塩分を排泄する働きがあり 

にひひ知らなかったね~音譜



高血圧などの成人病を予防します

にひひために なるね~音譜

かといっても 魚料理が 食事に増えるというわけでは ありませんあせる

なぜなら 買い物に行くのは 夜中満月の コンビニコンビニ

魚といっても アジフライ弁当かなはてなマーク叫び


でも ないよりいいかもわんわん