郵便局員たなかちゃんハブ~ |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中
ピープルサーチハブー PCサイト
ピープルサーチHubooハブー
ピープルサーチHubooハブー

働くお兄さんたなかちゃんです

むかしむかし

倉庫の会社で

少しだけバイトした時の話です


仕事を 教えてもらった時の話です


その会社がある辺りの 地域の話し言葉は 

 語尾が

OOするだぁ~?

と なるんですが

ボクの 話言葉は

OO するんですか?


しかも イントネ-ションが違うニコニコ



それで 

わんわんキミは 生まれは どこはてなマークというはなしになったんです

クマあぁはい OO市です

するとわんわんえっビックリマークもしかして 宇宙人知ってる!?クマビックリマーク

なにも かにも

  そいつは ぼくの 保育園から 中学校まで 同じだったやつです

  
しかし 話は それまで

  知っていたから どうだということはなく

世間は 狭いなぁということくらいでしたあせる