郵便局員たなかちゃん help! |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 


友達と恋人、どっちが頼りやすい?
ブログネタ:友達と恋人、どっちが頼りやすい?
参加中


無我夢中 たなかちゃんです



春なのでってわけでは ないですが・・・
昔っから 相談されやすい体質だったみたいで



一通り聞いたと

それでさ・・・

アレ目

ボクの 話聞いてくれるんじゃなかったのはてなマークしょぼん

そんなことが 多く

聞き手に徹することに 決めました

家は 家家で・・・

口を開けば がみがみプンプンむかっ雷

両親は 爆弾だったので・・・

必然的に 貝になりました

本来は ぺちゃくちゃ しゃべるのが 得意ではないのですが


ルートセールスの仕事やってみたりにひひ

話を聴くドキドキ勉強がしたくて

心理カウンセリングを 通信学習で かじってみたりむっ 

ですから なんでも 相談できる 特別な 関係な人 憧れますねニコニコ