★USJ!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

行って来ました、2回目のUSJ。
今回はハリウッドザドリームが休止中と言う事で、お金にものを言わすエクスプレスパスも買わず、ひたすら時間と知恵と運を駆使したUSJとなりました^^;

ハリポタとクールジャパン以外は前回に乗り倒したから、家族全員ハリポタと娘ちゃんだけプラスでクールジャパンのエヴァンゲリオンと進撃の巨人狙いでした。

が、エキスプレスを持たない今回、どう回るかで運命が決まると思い計画を練り倒したよ^^;

まずはオープンと同時に進撃の巨人に。
初回で待ち時間なしでクリア!
次にハリポタの整理券を取り、1時間後だったからその時待ち時間が15分だったバックトゥザフューチャーに。

そして魔法界へ!
{76894595-711F-4EA7-B0B7-C184587E6EDD:01}

バタービールも
{186EAD32-8659-44A0-B00A-43489A2C3DC6:01}

ごめんなさい、正直私は苦手でした^^;

さすがにハリポタは3時間待ち(((;゚д゚;)))
やっと乗ったらかなり酔いました…。
絶叫系が大好きで強い私、酔ったのは初めてだよ。
空腹やったしか?^^;

この段階で2時。
腹が減ったんで魔法界を一旦出てランチに。
食べ終わると娘ちゃんだけがスパイダーマンのシングルライダーに行きました。
夫婦共先のハリポタでまだグロッキーだったんで^^;

娘ちゃんがスパイダーマンにいる間に、夫婦でエヴァンゲリオンに並びました。
娘ちゃんが合流し旦那が列を離れ休憩に。
終了後は巨人の写真を撮りました。
{2B03961C-9892-40BB-8B23-D6E7C150B4F5:01}

{A368854D-2844-4FE5-92A4-35CA961AEE61:01}

そして家族で再び魔法界へ。
この時は5時頃でもうフリーで入り放題でした。
{EFDB4ABE-4D59-423D-8A28-1056A1BE3241:01}

夜バージョン
{B64D975C-2B04-4589-A86F-4BCE67D02E94:01}

魔法界は夜の方が雰囲気あって良いですね^^
私は魔法界のショップや人間界のショップを両方何度も往復し堪能、旦那と娘ちゃんはハリポタ2回目を堪能しました(p゚∀゚q)

朝の段階で、ハリポタ1回と進撃の巨人かエヴァンゲリオンの良くて3回が限界かなと思ってましたが、プラスでバックトゥザフューチャー・スパイダーマン・2回目ハリポタと、エクスプレスなしでも頑張った!

でも走ったり並んだり歩いたりで老体は悲鳴をあげ、既に足がおかしかったんだけど次の日激痛で歩行困難ですよ(=ω=;)
旦那と娘ちゃんは普通なのに…。
USJから駐車場へ、両足を引きずり燃え尽きた感でトボトボ歩く私の後ろ姿を旦那が、死にかけの巨人やなと。
やかましい!ヽ(o`皿′o)ノ

我が家はキャリーぱみゅぱみゅに興味がなかったからスルーでしたが、終日200分以上待ちでした。
これに行きたい人はオープンと共にここに行くべきかも。

その後午前中しかやってない進撃の巨人の整理券を取って、ハリポタはその次に整理券の発行。
運が良ければ午後からのエヴァンゲリオンを挟めるか?みたいな?

アーリーインやエキスプレスに負ける事なく頑張れ~!(p゚∀゚q)