3連休いかがお過ごしでしたか?


我が家は相変わらず子供の野球三昧でした野球



ハートの点(orange)23日(金)

  練習試合&18時まで練習

     

    →夜は、長男のお誕生日会前夜祭(in焼肉屋)



ハートの点(orange)24日(土)

  大会のため5時起きあせる  

  試合(26対0で大勝キラキラ長男もヒットかっ飛ばすビックリマーク)&18時まで練習

    

    →夜は、野球チームのママ4人で密会ビール

      (日ごろの憂さ晴らしで2:00amまで盛り上がる)



ハートの点(orange)25日(日)

  一日野球練習



・・・なんだか3連休が長く感じられましたぁ汗


秋は3連休が多いから、先が思いやられるわ~汗





24日は長男の10歳バースデーでしたクラッカー


もうプレゼント(ジャイアンツ戦&バット)とパーティー(前日に焼肉屋)も済ませちゃったので、


当日は、ケーキだけでした。(しかも、私は夜、飲みに行っちゃった…ごめんね汗



今年はアイスケーキがいいと言うので、サーティーワンアイスにしましたラブラブ




アイスケーキもいいけど、冷凍庫に入れるのが大変ですねーあせる