今晩の夕食は~ナイフ&フォーク


桜鶏肉の照り焼き

桜生野菜サラダ

桜マカロニのナポリタン風

桜ほうれん草の胡麻和え

桜ジャガイモ大根ワカメ豆腐の味噌汁


以上、ご馳走さまでしたしあわせ~

ママ頑張るぞぉ~(*^o^)乂(^-^*)-090324_194959.jpg

今日は、午後から、長男のお友達が3人遊びに来て、我が家はとっても賑やかでした音符(ハート・ピンク)


最初のうちは、WiiやDSで遊んでいたんですが、そのうち、鬼ごっこしたり、ドッチボールしたり盛り上がっちゃってぇ、、、そんな遊びは外でやってくださ~いパー…って感じでしたためいき

(でも、次男もちゃんと仲間に入れてくれて、仲良く遊んでくれたから、よしとするかぁ苦笑


私は、リビングを子供達に占領されていたので、寝室に立てこもり、WBC観戦をしていました野球

ついに優勝しましたねアップ 

今日の試合は手に汗握る 好試合でしたキラキラ


侍JAPANバンザ~イバンザイ