コメントありがとうございましたっ!!


やっぱり自分の部屋は趣味のグッズで
溢れていきますよね!


私も今はお洋服やコスメや美容グッズ、
ぬいぐるみや、皆さまからのお手紙
台本や書類などたくさんあります(^ν^)


でも、自分の好きなものは
眺めてるだけで嬉しくなりますっ💕


そしてお部屋の片付き具合が
半々くらいで別れましたね笑


快適なお部屋作り、
私と一緒に頑張りましょう(^ν^)!


*~*~*~



本日もお疲れ様でしたっ


今日はたくさん歩いたから
眠いぃいです(>_<)✨✨✨


道に迷ってしばらく
ずーっと歩いてました。笑


目的地にたどり着けてよかったですっ



そして今日はお仕事が早く終わったので
ちょこっとお買い物しました!



色々お店を見ていて、
田辺は2015秋冬のファッションにピンクを
取り入れていこうと思いました。笑



ピンク可愛いっ( ゚д゚)!!!!!!



そして継続して、シルバー推しです。



白、黒、シルバーは田辺定番カラーー!!!







あとっ!!



まだ手元にはありませんが、
スニーカーを買いました✨



早く履きたいなぁー(^ν^)✨💕



この頃いろんな意味でたくさん歩いてるので
歩きやすさ重視でスニーカーにしましたっ




届いたらランニングもしてみようかなっ✨




楽しみっ



それにしても最近のスニーカーは
とってもおしゃれですね💕




どれも可愛くてずーっと悩んでました笑




スニーカーって
皆さん普段履かれますか?(^ν^)✨








SANRIO EXPO 2015のときの写真


トイレ可愛い。


じゃーいっ