テレビ東京さんにて毎週月曜日
深夜3時20分から放送している番組

「アニメマシテ」に

西山さんと一緒にゲストで
出演させて頂きました(*´-`)





ギリギリのブログでのお知らせ
本当にすみません...!!


作品のお話とか
たくさんしてきました!


http://ax-sp.android.tx-bb.com/ax/i/top/program/all/?id=155


テレビでの放送終了から一週間は、
公式サイトなどでも本編がご覧いただけるとか!


その他詳しい詳細などはサイトを
チェックして下さいね!


ぜひチェックしてください!
よろしくお願いいたします!




そして





昨日はジュエルペットマジカルチェンジ
第2話の放送日でしたね(*´-`)[?][?]
皆様、チェックして
いただけたでしょうか?(*´-`)


ローラがどんな子か、
お分かりいただけたと思います。笑


そして今回は特にラブラが可愛くて
きゅんきゅんしてました。


次回も、お楽しみ!


~*~*~*


最近暖かかったり寒かったりで
お洋服選ぶのが大変ですね( ´,_ゝ`)


お洋服の組み合わせを
選ぶのにさえ時間をかかるのに....



でも制服は楽ちんでいいですよね!笑
スカートだから足は寒いけど!



あっ


エタカラでも聞いたのですが
皆さんはブレザーとセーラー服
どちらが好きですか?(*´-`)



よろしければ理由もお願いいたします!笑



じゃーい(*´-`)ノ