イオン城山でのPRイベント | きほく七夕物語

きほく七夕物語

大自然の清流を年に一度、天の川に変身させるイベント!

みんなの願いが2000個の星になり、天の川一面の願い星となる。

イオン城山で『きほく七夕物語』と『燈籠祭』『夏祭りkodo』のPRイベントをさせて頂きました。



子供たちは短冊を前に『願い』を真剣に考え、書いたあとに素敵な笑顔と一緒に手渡してくれました。 
こんな純粋な『願い』、是非かなえてあげたいですね!



ディスプレイも、良い雰囲気出ていたと思います。 
当日も行くよ! って言いながらも会場に来てくれた皆さん、本当に有り難うございました~(^-^)/

今日、短冊を書いていただいた皆さんも、当日に予定が合えば是非天の川へお越し頂いて、自分の手で『願い星』を流して下さいね。



Android携帯からの投稿