PR隊に行ってきました | きほく七夕物語

きほく七夕物語

大自然の清流を年に一度、天の川に変身させるイベント!

みんなの願いが2000個の星になり、天の川一面の願い星となる。





メディアなどへのPRに行って来ました。


行き先は

伊勢新聞・三重テレビ・東海テレビ・メーテレ・中日新聞・三重県庁・FM三重・中京テレビ・CBCテレビ・観光連盟・NHK  


三重テレビさんでは、夕方のニュース用に収録いただきました。 伊勢新聞、中日新聞さんでは、告知用の写真と取材をしていただき、観光連盟さんではFB用に写真撮影!

地元に戻って、読売新聞さんには銚子川のほとりで撮影と取材をして頂きました。



きほく七夕物語

     出発前に庁舎前で!




きほく七夕物語


  中日新聞にて! なんと知ってる記者が!




きほく七夕物語


   FM三重にて 広瀬さんと!





残すところ2週間となりました。 少しでも多くの皆さんに知っていただき、沢山の願い星を作っていただきたいですね。  そして、願い星が輝く天の川をみんなで見ましょうね!