モニプラさまのイベントを通して…

「印鑑」のインターネット通販NO.1

印章関連商品専門のオンラインショップ

株式会社ハンコヤドットコムさまより…

ipodfile.jpg 

ゴルフボールに押すはんこ マイボールスタンプを頂きましたキラキラ


今回頂いたのはキャラクターアイコンタイプ指

 

動物や干支、星座まで、全50種類の中からお選び頂けます!

この中から私はaya ハートaya をチョイスハート

ipodfile.jpg

使用方法はとっても簡単指

まずは、ゴルフボール型の可愛いキャップを回して外すゴルフ

ipodfile.jpg 

ゴルフボールにゆっくり捺印するはんこ

これでOKグー

ipodfile.jpg

じゃーん! ・・・カワイイme

マイボールスタンプはゴルフボールのために開発されたスタンプなので、

ボールの凹凸面にもぴったりフィット!

クッキリ鮮明にスタンプ出来ちゃいますキラキラ

ipodfile.jpg

ちなみに黄色のカラーボールにも押してみました!!

やはり白いボールの方が色がハッキリとして可愛いですねキラキラ


速乾性のある特殊インクを使用しているため、押した後すぐに乾きますグー

ゴルフボール以外にも、お子様のおもちゃや文房具に使ってもOKだそうですスマイリー

ipodfile.jpg

面白くていっぱいペタペタしたら↑こんな感じにshokopon

押し過ぎた~汗 と思いきや・・・結構可愛くて気にいっていますsei


普段のゴルフではピンクのカラーボールを使用しているのですが、

コレなら他の方とも被らないし、ひと目で私のボールだって分かる~aya 

コンペの景品やプレゼントとしても喜ばれそうキラキラ


マイボールスタンプの詳細は↓

花印鑑 ハンコヤドットコム花


このボールで目標の100切りだぁ~炎