金曜日…KEIKOさんと銀座☆(笑)

GENIUSお休みするって言ったばっかりなのに…

やっぱり行っちゃうよね~♪(笑)

スタッフみんなとラーメンまで食べちゃった‼(笑)
photo:01


その名も「たこ焼きラーメン」‼

B級だー‼ってバカにしてたけど、

案外イケるのね♪(笑)

たこ焼きラーメンか~ら~の~

ルバロンでモエシャン‼(笑)

KEIKOサンごちそうさま♥

そして土曜日も愛しのKEIKOとPARTY♪IN 六本木‼

ステキなPARTYでした☆

INGOサンありがとう(^O^)/

最後はコーデ写真で〆↓
photo:02


今日はのんびりしまーす☆

iPhoneからの投稿