今日は宮崎へホンダロックvs町田ゼルビア戦を見に行ってきました!
途中祖母の墓参りや伯父、叔母の所へ顔見せに寄って生目の杜運動公園へ・・・。

着いてすぐ長崎以来の木島選手、約1年半ぶり位の祐輔選手を見てジワ~っとくるのがありました。
しっかりと目に焼き付けましたo(〃^▽^〃)o

ゼルビアが先制したものの惜しくも負けてしまいました(´_`。)

ゼルビアのコールリーダーさんはじめサポさん、熱くてあったかくて近くで拝見、応援できて良かったです。
試合終了後に宮崎の口蹄疫からの復活を願って応援されておられて、感動でした。゚(T^T)゚。
熊本からの観戦客も暖かく迎えてくれました。

久々の出待ちをしましたです!
ドキドキしながら宮崎の日差しに負けず待つこと1時間でしたでしょうか・・・
祐輔選手に声かけてサインと写真をお願いしましたヾ(@^▽^@)ノ
あとから思えば緊張して自分の思いばかりぶつけて失礼なヤツだったかもA=´、`=)ゞ
ありがとうございました!

私ってばいつも準備不足だし今日は大寝坊してしまい慌てて飛び出てきたのでマジックだけはしっかり持ってきたものの書いてもらうのがない・・・焦ってしまったけど・・・チケットに書いてもらいましたv(^-^)v
色紙を準備しとかんといけんですねσ(^_^;)
チケットに書いてもらうのは実は2回目なんです♪
大切に保管してます。

帰りは叔母の家へ寄ってラーメン食べてゆっくりしながら帰ってきました!
ほとんど寝てましたがσ(^_^;)

今日は充実した1日でありました。
宮崎へ行かれた方々、友人夫婦さんお疲れ様でした☆彡