2018年二枚目。 | 小野瀬のブログ

小野瀬のブログ

釣りの記録。主にヒラメ釣り。

漁港や突堤がメインフィールド。

7日に行ってきました口笛

ポイントに入ったのは6時半くらいかな?寒いですガーン



年始は荒れている日が続いていましたが、この日は若干のウネリがあれど、コンディション的には悪くない感じ♪


しかし縦の釣り、横の釣りと試してみるもワンバイトのみで終了m(_ _)m


その後、ポイントを移動するも餌師が多く、釣果はというと年明けからは一切釣れていないとの事笑い泣き

早々と見切りをつけて移動!


状況に困惑しながらも縦の釣りでついにきた!

ソゲチュー
ですが、抜き上げでポロリm(_ _)m

今日はやってしまったかも!
と思いながらも横の釣りに変えて流すようにスローに引いてくるとコツン!爆笑




50センチ!

にはギリギリとどかず、49.5センチでしたw

この後は続かず、帰りがけにもう一ヶ所よってみたけど無反応!


終了しましたてへぺろ



最後によったポイントはワームがすぐにこんな感じになり燃費悪すぎ!



また、行ったらブログ更新しますm(_ _)m