ジョインテッドクローってあこがれますね! | tanのブログ

tanのブログ

tanの暇つぶしブログ

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。 ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。 お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな? ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・ ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。 この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。 「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」 では皆さんもよい釣りを! [PR]ゾロの釣り日記
遠賀川バス釣り動画
コーゾースピン12
ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック
タンの釣り活日記