第346譚 さくら学院ライブ | たんたん綺譚

第346譚 さくら学院ライブ

先日、ご招待をいただきまして、


さくら学院さんのライブの観覧をさせていただきました!


GWに行われた「女の子図鑑」「さくら学院転入式」の2公演に行かせて頂きました!


さくら学院・転入式では、科学部の新しい楽曲がついに解禁となり、


『デルタ』が初お披露目されていました!


この曲は、おとめ座のスピカからはじまり、星座とその星をぐるりと回って、


宇宙旅行を彷彿させるような曲で、


3つの星が作る「デルタ」と3人がつくる「絆」が科学部にぴったりな曲だと思いました!


ライブではその他にも、新しく転入生が入ったり、生徒会長が決まったり、


新制服が披露されたり、普段と異なるユニットでの活動があったりと、


内容が盛りだくさんで、とても楽しかったです!


そういえば、ライブ会場で歩いていると、父兄の方に、


「丹先生、これどうぞ」


と声を掛けていただき、

photo:01



磯野研究員の缶バッヂを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


これは、、集めたくなる、、


と思いましたヘ(゚∀゚*)ノw


ライブ、とても楽しくて、最高でした!


そして缶バッヂをくださった父兄の方、ありがとうございました~!