とらふぐ亭 炭火焼きふぐ特別プラン 五島 | チワワ @みのんたん

チワワ @みのんたん

あのん (ロングコートチワワ クリーム&ホワイトタン)
みのん(ロングコートチワワ ブラック&タン)
たん (ロングコートチワワ イザベラ&タン)
楽しいちわわんず生活♪

 


またまた、Data忘れた~

幾つになったら忘れ物ってなくなるんだろっ(汗)


って、事で

久しぶりに食べ物ネタを・・・



暑いこの時期は焼きふぐよねって事で

近所の とらふぐ亭 さんへGoo!!


さっそくビールを♪


ビールと一緒に定番の皮刺し♪
ぷにぷにしてて うまっ!!(^∇^)


 



そして
me家の大好物( ´艸`)

てっさ
焼きふぐ
ふぐ飯

大好物3種が入っているコース

炭火焼きふぐ特別プラン 五島
で即決!!
メニューも見ずに頼めます( ´艸`)ププッ


まずはじめに



てっさ and 皮刺し





そして


焼きふぐ~♪


 






して、、、

いつも1品だけ追加してる
サイドメニュー


ぶつ刺し


 


ねぎ好き
ポン酢好き
ぷりぷり好き

には、

たまりませ~ん(≧▽≦)





そして
この時期限定の
メーンイベント


ふぐ飯~♪






出汁かけて
いっただきま~っす(^∇^)




そして~!!



最後のデザート


お写真撮り忘れました~σ(^_^;)

なぜか、いつも忘れちゃうんです(汗)



そして、、、

これだけ食べてme家の
所要時間 約30~40分


どんだけ早食いなの~( ´艸`)ププッ