ハワイでは、
センドアンドリュース大聖堂に見合うクラシカルなトレーンの長いAラインか、プリンセスラインがやっぱり着たいな~ドキドキ
トレーンてのは花嫁さんが引きずっているあの部分ですひらめき電球
バージンロードがなんたって47mありますからね。笑 
長めのトレーンは必須です。





タヒチのフォトツアーでは、
リゾート感満載の軽めのエンパイアが良い!!ラブラブ
(こっちはお願いする予定のフォトツアー会社に衣装の用意がないので衣装は必ず持ち込まないといけません。)



何でも良いと思っていたドレスの希望も少しづつでてきました晴れ






そんな中、
プレ花嫁さんから教えていただいたウェディングドレスオーダー販売のお店



YNSさん→





なんとなんと!!



ほとんどのドレスが69800円!!

(現在は少し値上げされます。今後も価格変動ありそうな予感です。)



しかも可愛いドレスがたくさんある!ラブラブ!


こ、これは
もしやいっそのこと


買ってしまってハワイもタヒチも同じドレス着るか!?


という選択肢が出て着ました!ひらめき電球





リゾートでのエンパイアは捨てがたいが、、、





一先ず、ハワイもタヒチもドレス持ち込みで考えて見ようクラッカー


お願いしているP会社は持ち込み料が結構な金額かかってしまう会社だけど、それを考慮しても衣装代としての総額は抑えることができるひらめき電球




その分旅行贅沢に出来るや~んアップアップ



さっそくYNSさんでドレスのチェックさせてもらいました。ロケット


これ可愛い~ラブラブ!
{F4E76E9E-8E1B-4B95-B3AA-D9A08633F4C2:01}


{E6B740FB-6233-4AB1-8954-8368F7B53FB7:01}

レースのトレーンが良いね恋の矢

そして何とこのドレス、トレーンが取り外せるんですひらめき電球

{232A8C5C-FAC4-4300-9595-F2EF9A87C1A0:01}


表情変わりますねー。
タヒチでのフォトツアーの時は取って撮影ていう手も有りだねチョキ

そして私、どうやらレースが好きみたいで

{480D2F9E-21FC-4CCA-ACA8-7AFCBA700514:01}

{521391BD-D812-41FF-9632-9BE5B42EDDC4:01}
こちらもクラシカルな雰囲気が素敵目


ただ、YNSさんでは、試着は来年から1日に3着と限られてしまうそうですシラー

今年中に試着したーいれと思ったけど、
2回目以降からは3000円だっけな?
お金がかかっちゃうんだってあせる


だから慎重に選んでから試着しなきゃあせる




タヒチのフォトツアーの方のドレスも探してみた音譜

こっちは流行物とか、
挙式では出来ないような小物使いとかやりたいなぁ~


{2B9F3608-0112-4FAD-AC5D-98FFA07D29FC:01}
↑こちらはマーメイドぽいけど、
エンパイアらしいです。
オシャレ~ドキドキ


小物使いでいいなと思ったのは↓

{E0537FD3-44D8-45BD-AF07-13F89EDA0614:01}


ショートグローブに、ハット系のヘアアクセはかなりツボラブラブ!


真似したいな~キスマーク



フォトツアーではヘアチェンジは無料みたいなので、最初はアップでハットつけたりして、
途中からダウンで花冠ブーケ1



夢が膨らみますコスモス

(ドレスの写真はすべてのお借りしました。)