仲のいいプレ花嫁さんに教わったこと、


現地の会社に手配すると安い


ということ。


その子は、P会社や、フォトツアーなどをすべてハワイの会社で個人手配していましたひらめき電球


人生に1回だからって、
あれもこれもしたい!と言っていたらいくらお金があっても足りませんあせる


ましてやハワイとタヒチ2ヶ国行くので、抑えるところは抑えていきたいですよね汗


その話しを聞いて、
タヒチで行う予定のフォトツアー、やっている会社があるか検索サーチ


出てきましたよ、現地の会社ドキドキ

こちらboraboraMAKIstudioさん



しかも、ヘアメイクもお写真もかなりツボー恋の矢恋の矢





絶対ここにお願いしたいーラブラブ!
と舞い上がってしまいましたーー音譜



ただしこちらでは、
ウエディングフォトツアーでの衣装の貸し出しが無いみたいでしたDASH!


手間はかかるけれど、
よく考えるとドレス代までかなり浮きますアップ

(国内の会社に手配したら衣装代がかなり高くつくのです)

フォトツアー用のだから安いドレスで全然いいし、ビーチだからお相手ぷーさんの衣装もかっちりした感じじゃなくてラフでいいしねニコニコ


そうと決まれば、
購入するフォトツアー用のドレス選びもはじめないとねひらめき電球