前回の日記では、
ハワイでの挙式に決定した理由を書きましたメモ

そうなるとさっそく調べたくなりました
会場選びスタートです音譜

まずは6月に挙式予定の仲の良いプレ花嫁さんにメール。

ハワイでやるならチャーチ(教会)がオススメとのことビックリマーク

チャーチでの挙式が素敵だなと思った理由は、

ひらめき電球歴史ある建物で挙式ができること。
ひらめき電球いつかまた夫婦揃って訪問が出来ること。

いつになって行っても姿を変えずにそこに建っててくれるので、初心に戻れる場所があるのは素敵だなと思いましたドキドキ

(実際、チャペルは古くなったら最新の建物に形を変えて生まれ変わる場合もあるみたいです。)



いろんな教会を調べましたが、
ハワイではビーチフォトをやらないので(タヒチで予定)、
挙式での素敵な写真が撮れるところカメラ

後はイベント感覚になり過ぎない、割としっかりとしたお式がしたかったので

ドキドキセントアンドリュース大聖堂ドキドキ

に興味を持ちましたビックリマーク



4600本ものパイプオルガンと、シンガーさんのアヴェマリアは想像しただけで感動しちゃうしょぼん
(広ーいドーム型の天井に反響して心にズッシリと響き渡るそうです)


ゴシック様式な雰囲気も気に入りましたグッド!


子育ての総仕上げとして、
ママにベールを降ろしてもらう瞬間も絶対絵になるよね宝石ブルー


そう考えると、やっぱり決め手は素敵な写真が撮れることだね~カメラ

回廊の雰囲気も好きだしリボン

{43279C95-7400-49E0-B09A-08A4876A2FD5:01}



後は、広ーい教会だけど、
家族がすっぽり収まるスペースがあるから寂しくない。(写真参照)
{DE21E84C-D579-409C-8089-D89A3A087128:01}

{FC4A1D13-203C-490D-8FE3-B83D5B95E9A8:01}



いろいろ調べたけど、
やっぱりこの教会に惹かれるのでした口紅


そうと決まれば、
この教会の一番ステンドグラスがキレイな時間帯を独占している大手P会社のB社へ連絡し、たまたまお相手のぷーさんともお休みが合う日があったのでさっそく訪問してきましたチョキ


レポはまた次の記事でニコニコ