少し前に大手旅行会社のJ社に訪問した時のお話しを書かせて下さい晴れ

1回目の訪問の時のお話しです。

この頃は私の来年の仕事の関係上、挙式の日どりがまったく定まっいませんでした。
(現在は7月中旬に決定@ハワイ。この頃はまだタヒチに家族を全員呼んでの挙式を考えていた)


J社の担当の方はとーーっても話しやすく、気さくで、親身になってくれるので、何も決まっていない私達へもいろんな話しをしてくれましたキラキラ

タヒチ挙式を中心とするお話しをいろいろしてくれる中で、少し引っかかるお話しがありました。

それは、

タヒチ婚をする人のほとんどが、二人でのみの挙式だと言う事。

理由としては、

ひらめき電球とにかく旅費が高くつく
(高級ホテルしかない)

ひらめき電球家族が来にくい
(フライト時間が長い&ボラボラ島などの離島がメインとなるため旅行日数が長くなる)

ということでした。


挙式にはやっぱり家族に来てもらいたいし、
でも、家族への負担は減らしたいしょぼん


私達の希望にそって提案されたのが、


「ハワイで挙式して、ハネムーンとして2人でタヒチに行く」


言われた時は、ハワイでの挙式なんて考えた事なかったし気持ちはタヒチ真っしぐらだったから目からウロコでした!笑


でも、それに食いついた人が1名。

そう、ブログでは初登場のTANのお相手ぷーさんです。笑

家族の旅行日数を思ってとの事。
でも、確かによくよーく考えるとタヒチは2人でまったりゆっくりの~んビリするところかもドキドキ&ハワイまで楽しめる音譜

TANも納得して、
ハワイ挙式&ハネムーンタヒチに向かって歩みだすことにしたのでした虹