先日マリッジリングを買ったんです。
(≧∇≦)


エンゲージを貰った時に、
なんとなーく一緒につけたいなぁーという希望があったので、
何軒もお店を回ることなくアッサリと決めてしまいました。

{1A6F2733-414F-449C-A0DA-429CBDD79A46:01}


カルティエです!
(≧∇≦)


昔から憧れのブランドだったのでハッピー☆
カルティエの刻印がいかにも!
って感じだから迷ったんだけど、実際に見るとそんなに目立たないし、何個かつけさせていただいてやっぱりこれ!ってなったのです。

エンゲージと一緒につけると、、、


{6D96A5E2-C8D1-48FB-9657-2455E84CF577:01}

こんな感じ!
バッチリなセットリング的な感じでもなく、

気取らずファッションリング感覚で付けたかったのでイメージ通り♪


早くこれでお出掛けしたーい!

って思っているんだけど、
やっぱり挙式の指輪交換の時に新品がいいなぁーってのがあって、
確認の意味で試着したこの一回だけで我慢しております。

もう少し、お預けです☆
(^∇^)