今日から花嫁ブログをはじめます♪


誰に見せるわけでもないのだけれど、


いろんな方が書いている、先輩花嫁さんブログをみているうちに、


「私も花嫁としての足跡が残したーい!」


と少々恥ずかしいながらも思ったのがきっかけです♪






ズバリ!!!


夢は海外挙式☆


場所はあこがれのタヒチでぇ~!!о(ж>▽<)y ☆




てなイメージだったのですが、、、




二人とも出身地が地方で、


家族が来にくい!


しかもタヒチだと6泊以上は家族にも休みを取ってもらう必要がある!


とういう点から、、、




現在は、




挙式→ハワイ(家族も)


ハネムーン→タヒチ(二人で)




てな感じにまとまりそーです☆


(完全に自分の中でだけですが。笑)




でも!あこがれのタヒチでもウエディング気分味わいたいし、


ビーチフォトはタヒチでやりたい!!




こんなわがまま叶うのでしょうか!?






式場は?プランは?ホテルは?お値段は?




まだまだ検討することたくさんですね。


楽しみながらいろいろ調べていきたいです♪















blacknuss_s_w☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください♪