おまたせしました~!

(え!? 待ってない?? (@Д@; )


以前から書いています黄色のアミアミ


ついにこの日!見る事が出来ました~ (*^o^*)


4月10日のお話。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


洗濯が終わるのを寝室でゴロンとしながら待っていた時の事。



窓から外を見ると、見ようと思わなくてもキレイにプラーナ が見えます。


tamyのレイキ的人生-プラーナ



この寝室。


実は。階段下の部分があります。


(風水的に階段下はよくないそうですが・・・何分、小さな家なので、階段下も有効活用です!(^o^;) )



そこを何気なくじ~っと見ていたら・・・



壁の角の方から黄色い光が!


(@Д@;



すると、何だか壁全体が黄色いような気がして・・・



?? ( ̄_ ̄ i)



よくよく見ると・・・




黄色のアミアミ!!


tamyのレイキ的人生-黄色いアミアミ
(いつもの事ですが・・・下手な画像になってしまってすみません・・・m(_ _ )m )


み、見えた~~~!!(((( ;°Д°))))



ついに見ました!黄色のアミアミ!



コレ、かなり細かい黄色の網目状のモノです。


目が悪いと全部一面の黄色に見えちゃうようなシロモノであります!


ところどころ色が薄かったり、濃かったり。


小さな丸だったり、少し大きな丸だったり。



もしかしたら、今までも見えていたのに、気付かなかったのかも!?ですよ~

('-^*)/




えー。ここで黄色のアミアミとは何ぞや?という疑問がある方もいらっしゃるかと思いますが。


世界はこの黄色いアミアミで繋がっているのだそう。


すべてのモノが繋がっていて、どうやら思考も繋がっているようです。



なので。集合意識?というイメージが湧きました。



一人一人の“想い”というのは、悲しいかな、なかなか世の中を動かすことは出来ませんが


でも。確かにすべての人が黄色いアミアミで繋がっているので


一人の“想い”がもう一人へ、もう一人へと伝染するかのように伝わって・・・


やがてみんなに伝わり、大きく世の中を動かしていけるのでしょうね。


そして。それを意識出来る人ほど、夢の現実化が出来るのかも。




そういえば。以前にも紹介しましたが、みみねっと様 がこの黄色いアミアミ について何度も書かれています。

(私のちょっと手抜き画像よりもアミアミ感がすばらしい画像があるので要チェック!

そうそう!これこれ~という感じ (*^o^*) )


以前紹介した時はアメブロのリンクを貼りましたが、実は楽天 で書かれている方が記事も多く、すごく勉強になります。


(実は、私もこれを書くのにリンクを貼ろうとして気付きました!うっかり!!(><;)

この間、全部読ませていただきました~

ちょっと見ただけで、コレは!という事が続出! (@Д@; )


とても参考になるので、ぜひご覧下さいね!(*^▽^*)




なんでも、この黄色いアミアミ。


一番外側のオーラなのだそう。



何やらすごいモノが存在しますな~


世の中、あなどるべからず! 。(;°皿°)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね     読者登録してね