【楽天1位!】食べられるほど優しい石鹸! | tsugu's Diary☆

tsugu's Diary☆

ゆっくり更新。毎日の子育てや、モニターなんかも書いていきます(*´∀`*)ノ

2月も終わるのに吹雪いてる~チーン雪の結晶

朝からチビちゃんを幼稚園バスに乗せるべく頑張りました!

顔面で雪たちを迎え撃ち
雪深い、道なき道を進む!!
振り返った娘の姿も真っ白でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

『やっぱり休もうかな…』
なんて考えてみたりね滝汗

こんな日でも傘をさして駅に向かう人たちも居て…日本人ってスゴイねグッド!


◇◇◇◇◈◈◈◈◈◇◇◇◇◇◇◈◈◈◈◈◇◇◇◇◇


そんなこんなで、久しぶりにモニター当たったので更新してますウインク


楽天1位!
食べられるほど優しい石鹸!



娘ちゃんの手を借りました♪ 潤ってんなー。


色を見てビックリしたんですが

茶色っぽい黒糖のような色味です。

これは【さくら蜜石鹸】ウインク







全部で3種類!

こんなに入ってますーデレデレ

無添加で、国産の馬油を使用してるので

お肌もしっとりすること間違いなし!


無添加なぶん、泡立ちにくいとのこと。

なんと、ネットも付いてます!



手書きのイラストがいい味出してますね♪

もともと、敏感肌なお子さんのために作られたそうです。

なので、お肌のバリアを壊してしまう合成界面活性剤は使わない!!



確かに泡立ちは悪いです。

でも、洗い上がりがつっぱらないポーン

いつも適当な洗顔料を使ってるので
一目瞭然です(笑)

しっとり感があるのは馬油のおかげかな♪

桜蜂蜜もお肌によさげですねデレデレ


まだあと2つあるので

違いを確かめつつ美肌を目指したいと思いますキラキラ


ちなみに、この池田さん、
石鹸を食べて出来を確認するんだそう!!

『食べられる』口に入っても大丈夫な製品とはいえ、スゴイ確認方法ですね!

写真も載ってるので気になる方はぜひ(笑)


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中