あっという間にクリスマス!!ヽ(*'0'*)ツ

 

今年もあとわずかになってしまいましたね〜σ(^_^;)

 

お久しぶりの編み物ブログはフェリシモさんのお花のドイリーの続きです♪

 

 

作った物はこちらの3つ♡

 

 

ビオラ(パープル・気品)

 

 

 

マリーゴールド(オレンジ・社交的)

 

 

 

ガザニア(イエロー・明るさ)

 

 

 

私は最後に編んだガザニアのドイリーがお気に入りです♪

 

今回編んだお花のドイリーはお部屋や玄関に置いておくと

 

とっても明るくなって可愛いなぁと思いました (*^▽^*)

 

フェリシモさんの「立体お花のかぎ針編みレースドイリーの会」は終わってしまいましたが

 

レース編みがとっても楽しかったのでまた何か編んでみたいと思います♪

 

ブログを読んでくださってありがとうございました〜 o(^▽^)o