ようやく50km走破しました!
遅くなりました。。。

今日は駒沢公園コース。
やっぱまわりが走ってると走る気になりますね。
Nike+もそうだけどやっぱてっとりばやく物事をすすめるには
環境を帰るのが一番早いっすね。(他力本願です)

ランニング、なにがいいかっちゅうと、自分と向き合える時間がしっかりできること。
そんな忘れがちな時間を教えてくれたNike+に感謝ですグッド!

で、帰り道に松蔭神社で今更初詣。
最近パっとしてなかったので、おみくじひいてみたら、「吉」というパっとしない結果。
でもじっくりやれば何事も春がくるらしいので、腰据えてやっときます。

ひとまずご報告迄。

これからもできるだけ新しい道を走ります走る人