ご無沙汰しております。
タムラ倉庫です。



ちょっとこの日記にも個性を出そうと思い、
なんとなくタイトルの一部をローマ字にしてみました。

どうでしょうか?



読み辛いだけ?

なんかすみません・・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみに、『ご無沙汰』は英訳で、
『Long silence』です。



ワタシはたまに
『これ英語でなんてゆうのかな??』なんて時に、
このサイトを使っています。

指

weblio 英和和英


ここは、
単語だけではなく英文も翻訳してくれるので、
とても便利です。




例えば、

『タムラ倉庫はいつも休んでいます。』

と、入力し、

日本語→英語
というボタンをクリックしますと・・・



あっという間に・・・

『Tamura warehouses always stop.』


とでます。


倉庫部分が特にオシャレに、
かっこ良くなりましたよ!!




それにしても、


『休む』を『
stop』 と、改めて言われると、
胸に突き刺さりますね・・・



確かに停止状態ですものね・・・


全く動いていない状態・・なるほど。


以後気をつけます。

本当に毎度毎度すみません。




ーーーーーーーーーーーーーーー



話は変わりまして、
すごい雪ですね。



今日もタムラ倉庫の近くの白石郵便局から続々と、
バイクで配達の方が出発しておりました。


道も悪いし、風も強いしで、とても大変そうでした。




今は深夜ですが、
まだ外が強風でゴウゴウと言っております。

雪も降っているのかな??



怖いので、朝まで外は見ないようにしています。


除雪からの現実逃避です。






関東も大変そうですね。


早く天気が回復するのを祈るばかりです。