大変遅くなりましたが、

12月24、25日限定で、

『タムラ倉庫クリスマスパーティセット』


17:00~閉店まで注文可。

お一人様 2500円(2名様から)

が登場することとなりました スター





セットの内容(予定)は、



ーーーーーーーーーーー



ドリンク1杯

前菜

サラダ

魚料理

肉料理

グラタン

炭水化物

デザート


ーーーーーーーーーーーーー


となります。


なにとぞ2人しか従業員のいない店のため、

お一人様一皿ずつ・・・・ではなく、

ご自分でとりわけて召し上がっていただく、

パーティセットとなりますので、

ご理解の程よろしくお願い致します。






このセットは当日注文OKとなっております。

質問、疑問等がありましたら、

お店までお気軽にご連絡くださいませ。





ーーーーーーーーーーーーーー




そしてこちらも突然ですが、

12月23~25日まで、期間限定で、


『 タムラ倉庫 クリスマス限定 デザートプレート 』

600円  が登場です スター



こちらは、

フルーツパウンド、

スフレチーズケーキ、

ブラウニーとバニラアイス、

イチゴサンタ、

が1度に楽しめるという、

クリスマスらしい

にぎやかなデザートプレートとなっております すまいるくん





写真がないため、

また私のデッサンになりますが・・・・



こんなイメージです sei



$タムラ倉庫ができるまで。-20101223014410.jpg



あくまでもイメージですので、

実物とは異なります。



ーーーーーーーーーーーーーーー




つくづく、


企画の段取りの悪いタムラ倉庫・・・・


来年は、もっと段取り良く、

企画、実行してゆきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します 


$タムラ倉庫ができるまで。-DIMG0789.gif