タムラ倉庫ができるまで。-20100829003748.jpg
『万願寺とうがらし』
(唐辛子なのに、甘くておいしいタムラ倉庫ができるまで。-20100819022552.gif)をいただいたので、
 
 
タムラ倉庫ができるまで。-20100828214604.jpg
 
また外で焼き肉をやりましたタムラ倉庫ができるまで。-20100819154647.gif
 
 
昨日はふと、
夏も終わりかと思ったけれど、
 
今日は風もなくあたたかく、
肉日和でしたタムラ倉庫ができるまで。-20100819154647.gifタムラ倉庫ができるまで。-20100819154647.gif
 
 
遅くまで付き合ってくれた皆様、
お疲れ様でございましたタムラ倉庫ができるまで。-DIMG0789.gif
 
 
この様子なら、
まだ何回か肉できるかなタムラ倉庫ができるまで。-20100804142459.gif
 
 

 
 
タムラ倉庫、
 
9月2日(木曜)ランチタイムのみの営業とさせていただきます。 
 
よろしくお願い致しますタムラ倉庫ができるまで。-8251275.gif