タムラ倉庫ができるまで。-20100815211539.jpg
 
 
平和通2丁目のわらべ公園の盆踊りに行ってきましたタムラ倉庫ができるまで。-20100523161634.gif
 
 
軽い気持ちで大人盆踊りに参加したのですが、
なんと1時間くらい
踊り続けることにタムラ倉庫ができるまで。-11013782.gif
 
 
なかなか大変でしたが、
でもいい思い出になりましたタムラ倉庫ができるまで。-image0062.gif
 
楽しかったです。
 
 
来年は仮装盆踊りに参加しようかなぁタムラ倉庫ができるまで。-16900957.gif
 
 
仮装盆踊りでは、
個人的にちびっこたちのマリオブラザーズがかわいかったですタムラ倉庫ができるまで。-3343920.gif
 
 
———————————
 
 
タムラ倉庫
 
次回8月19日の夜
お休みいただきます。
 
 
 
ランチタイム終了後、
夕方4時頃の閉店を予定しておりますのでよろしくお願い致しますタムラ倉庫ができるまで。-start.gif