タムラ倉庫のご近所にできた、ご飯やさんの「祐あん」さんにいってきました。
 
 
とてもきれいな店内で居心地よかったですタムラ倉庫ができるまで。-05B0324.gifタムラ倉庫ができるまで。-05B0324.gif
 
 
夜も23時まで営業しているようなので、仕事終わりに寄れてうれしいタムラ倉庫ができるまで。-20100723155646.gif
 
 
ごはんもおいしかったですタムラ倉庫ができるまで。-2013783.gif
 
居酒屋万歳タムラ倉庫ができるまで。-20100523161845.gif
 
タムラ倉庫ができるまで。-20100811203732.jpg
 
 
 
 
しかし、今日もタムラ倉庫ができるまで。-20090522113509.gifがすごいですね。
 
でもいつもより少し涼しいかな。
 
カルピス飲みたいなタムラ倉庫ができるまで。-20100723142337.gif