大工仕事の休憩中は、
大抵は家でご飯を食べるのですが、


ヒロセくんが来てくれた日や、
友達が来た日、
ゴロウさんが誘ってくれた時などは、

せっかくなのでみんなでご飯を食べに行く事があります ナイフとフォーク



そうなるとシノブはいつも大喜びです。

外食が好きらしい。


いや、家のご飯がおいしくないのか・・・・ …






ここが、最近よく行くラーメン屋さん『一騎』。




タムラ倉庫ができるまで。




メニュー。

ゴロウさんは醤油がオススメらしいです。
ワタシはごま味噌かな えへ

タムラ倉庫ができるまで。




餃子もいつもはこんな感じでおいしいんですよ 溜め息 コレ

今金から皆さんが来てくれた時は
不調だったんですね・・・・うーん

タムラ倉庫ができるまで。

ココのラーメン屋さんは、
ヒロセ君と行ったり、
今金の皆さんと行ったり、

最近足しげく通っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そしてここは、
昨日ヒロセ君の車で
倉庫近くをさまよって見つけたラーメン屋
ラーメンハウス

タムラ倉庫ができるまで。




一番人気と書かれていたので頼みました。

味噌ラーメン なんと450円  安 びっくり

タムラ倉庫ができるまで。




みんなは肉、ライス、ラーメンのセットを頼んでいましたが、
こちらも安い。

店内はサラリーマンやら
男たちでにぎわっておりました。

しかもおいしいし、
これは当たりだったとみんな満足だったようです ♥akn♥



ーーーーーーーーーーーーーーー


そして、これはごはんじゃないけれど、

先日初めて『白いたいやき』を食べました ハートラインストーン赤


タムラ倉庫ができるまで。


皮がもちもち、
というか、
すでに餅そのものでした。


たいやきの形ですが、
たいやきではなく、
大福な感じでした。



しかもシノブは、餡ではなく、
チョコクリームを食べていたので、

なにを食べているのかわからないと
言っておりました。


これはこれでおいしいけど、

たいやきはやっぱり普通のたいやきがいいな 近未来編カーソル



ーーーーーーーーーーーーーーーー



大工仕事を初めてから、
シノブがご飯をたくさん食べるようになりました。

プー横丁の皆さんは驚くでしょうね、
ワタシも驚きました ムック


$タムラ倉庫ができるまで。

3食丼、

ワタシの方にはほうれん草のヘタが入っています。
シノブは嫌がるので入れませんが、

栄養があるときいたものでワタシは食べます 耳



ーーーーーーーーーーーー


雑談はさておき、

今日のタムラ倉庫、あとで更新します  スター