今日はタムラ倉庫の工事はお休み。


朝から、
ずっと延ばし延ばしにしていたタイヤ交換をしに、

野幌のオオギヤナギのおばさんのところへ くるまb煙



近所に住む高橋のおじさんにタイヤ交換をしてもらいました。


$タムラ倉庫ができるまで。




高橋さんのおばさんはタイヤ交換のそばで、
しばをまとめていました。

途中、病院帰りのオオギヤナギのおじさんも現れ、
見守ってくれていました 目


$タムラ倉庫ができるまで。


高橋さんのおばさん、初対面だったのですが、
とても明るい方で、
前からずっと知っているような錯覚に陥りました 笑

なんだかとても素敵なひとでした。



タイヤ交換の後、

オオギヤナギのおばさんが『お店で使いなさい』と、
中華鍋や食器を譲ってくれました。


$タムラ倉庫ができるまで。


おばさんとおじさんが、お昼ご飯に誘ってくれたのですが、
昼から板金屋さんとの約束があったので行けず、
とても残念 豆しば


おばさん、おじさん、
たくさんの励ましの言葉とお気遣いありがとうございました えへ


がんばります キラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




板金屋さんとの用事のあと、

お昼ご飯を食べに菊水にあるおそば屋さん『なんぶ』へ すまいる

ここは独身時代にシノブがよく通ったお店らしく、
とても懐かしいらしいです。


コッチさんどうですか??


タムラ倉庫ができるまで。

シノブがオススメの『エビ天ざる』をふたつ注文。

お店的にも天ざるを押している風です。


タムラ倉庫ができるまで。




エビ天とてもおいしかった ニコちゃん

今度来た時は、
今日、常連さんらしき人たちが頼んでいた
『そば弁当』とやらを頼もうと思います。


そして、今日はなぜか車をわざわざ100円パーキングに入れたので、
今度来た時はお店の駐車場に入れようと思います・・・・ 涙


タムラ倉庫ができるまで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夕方突然、函館在住のワタシの弟、
ゆうじが倉庫に来ました。

彼女のあやのちゃんも一緒に sao☆



ユウジ・・・・

なんか・・・・

いっつも同じ服じゃないか??


コストコは無事に着けたかな??

姉は心配していますヨ。
早くご一報ください 受信



$タムラ倉庫ができるまで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここに来て急にお店の事で緊張して来ました。

今の今まで一度も緊張していなかったのに。

まだまだ先の事、そう思っていたのかもしれません。



シノブは、もっと早くからこの気持ちを感じていたのかなあ。



そう言えばいつも
『今日は考えないようにしよう』
とか、
ブツブツ言っていたなあ。



なんだか
胃がぎゅっとします。



でも具体的になにが不安なのかもわからず、
なんだか落ち着かない感じです。

原因不明なので解決策もみつからないし。


これがオープンまで続くのかと思うと
ちょっと嫌だなあ。



お店のコト以外なにも手に着かなそうなので、
レシピを考えます。



・・・って、

まだレシピ考えてなかったんですね、
私たち・・・・・

すっかり大工仕事に夢中でした フセ・・




シノブ・・・

夕食後すぐに寝ている場合じゃないのでは・・・!?