今日のタムラ倉庫。


倉庫の前に大きいトラックが止まっています。
公園の周りなので、休憩しているのでしょうかZZZ


タムラ倉庫ができるまで。


今日は、Holominのアワノさんは、
水の配管や、トイレ、風除室の内装他、すべての総括を、

原色好きのゴロウさんは、トイレの内装や、風除室の内装を、

ふたりがものすごいスピードで進んで行く中、
私たちも必死で追いつこうと、色塗りを。

ダッシュダッシュダッシュダッシュ

タムラ倉庫ができるまで。


そして、
水がでるようになりました 水飲み場


タムラ倉庫ができるまで。





廃材を利用して作られた風除室

シノブもたいそう喜んでおりました。

タムラ倉庫ができるまで。


シノブの、かなり漠然としたこだわりを、

アワノさんが、ゴロウさんと共に素敵な形にしてくれました。

本当にありがとうございます 涙


風除室のあまりに素敵な出来に、
奥の壁が謎にグレーな事が、より一層悔やまれました・・・ぴんくむんく




ーーーーーーーーーーーー



今日の仕事を終え、みんなで、
ただいま改装中の、ケイコさんとタカシ君のお店を見に行きました sei



奥に厨房

タムラ倉庫ができるまで。


そして木が素敵なカウンター キラキラ

タムラ倉庫ができるまで。


タムラ倉庫ができるまで。


完成が楽しみです。

お二人のお店ならきっとかわいいお店になるんだろうなあ ♥akn♥

アワノさんも『(タムラ倉庫と違って)オシャレだ 』
と言っていましたし 笑



ーーーーーーーーーーーーー




ケイコさん、タカシ君のお店を出た後、

アワノさんを以前みんなで行ったカイバルバーへ送り

せっかくなので、私たちも1杯ずつビールを頂き、
今年初のオープンカフェを満喫。


タムラ倉庫ができるまで。




今日はピザパーティのイベントだったようで、

外でピザ作りが行われておりました。

楽しければ、寒さなんて関係ないんですよね すまいる



ピザを作っているアワノさんの師匠と、カニを切るサトウさん。


タムラ倉庫ができるまで。


サトウさんから今日も元気をもらいました ニコちゃん

注:左上になぜかブドウが映っています。



ーーーーーーーーーーーーーー



今日、

シノブの故郷である『レストランのや』
からいただいたテーブルにウレタンを塗りました。

少しだけピカピカになりました。


タムラ倉庫で、もう一仕事お願いしますよ ガッツ

 
タムラ倉庫ができるまで。




今日は、昨日に続き、おとうさん、お母さん、ケイ姉ちゃん、

そしてケイ姉ちゃんの息子さんのタッカ君が
倉庫を見に来てくれました sei


ありがとうございました kuma