今日はアワノさんお休みで、
ゴロウさんとシノブ、
そしてワタシが夕方から参加しました metamonn



夕方倉庫に行くと、

厨房にステンレスが貼られ、ぐっと厨房らしくなっていました aya


そして厨房内は、ゴロウさんチョイスの
杏色のペンキで塗られておりました momo


タムラ倉庫ができるまで。



ワタシは、杏色の2度塗りから参加 kuma

背小さいって辛い ちっさ


$タムラ倉庫ができるまで。



そして、今日はめずらしく残業して、
シノブとふたりで色塗りをする事に。


でも、1度家に帰ってしまっては
せっかくの闘志が消えてしまう!?

そんな気がしたので、
夕飯は、男らしく丼ぶり ドン・フライ
ということで、

近くの『すき家』へ すき家


タムラ倉庫ができるまで。



しかしワタシが楽しみにしていた豚トロ角煮丼が・・・・

タムラ倉庫ができるまで。



ということで、
ちょっと迷って


タムラ倉庫ができるまで。


わさび山かけ牛丼にしました sao☆


タムラ倉庫ができるまで。





そして、倉庫に戻り、ペンキ塗り開始 GO



色は、茶色から、グレーに変更 GO


タムラ倉庫ができるまで。



タムラ倉庫ができるまで。



今日はココまで キラキラキラキラ



あれ !?


ほんとにこの色でよかったのかな・・・



ふと頭をよぎってしまった、優柔不断な私たち ムック



タムラ倉庫ができるまで。


いやいや、これでよかったはず アンパン男


そう言い聞かせて、

明日も色塗りは続きます スター