今日は、アワノさんと、ゴロウさんはお休み。


変更になった壁のペンキと、
トイレの内装に使う壁紙を買いに、ホームセンターへ カレーパンマン



ホームセンターまで、あと1.8キロ キラ

の看板が見えた頃、

突然の渋滞に巻き込まれました enashika



3車線もあるのに全く進まない車・・・


そして、ガソリンも後わずか・・・



このままではまずいという事で、横道に逸れ、
ちょっと遠回りしてホームセンターへ向ったのでした 汗





そして、なんの知識もない私たちは手探りでペンキを購入。

$タムラ倉庫ができるまで。


トイレの内装は悩みの渦に巻き込まれ、未購入 ぴんくむんく



そして帰り、また渋滞に巻き込まれ、
お腹すきすぎて家までもたず、
通りすがりの『ヴィクトリア』へ駆け込みました。


$タムラ倉庫ができるまで。



ヴィクトリアといえば、サラダバー ガチャピン



ワタシの1回目 コレ


$タムラ倉庫ができるまで。



シノブの1回目 コレ


$タムラ倉庫ができるまで。



ワタシの2回目 コレ


$タムラ倉庫ができるまで。



シノブの2回目  コレ


$タムラ倉庫ができるまで。



結婚して2年半、
夫がコーンが好きだという事に初めて気がつきました ムック


そういえば今までコーンを使った料理は1度もないですね h


ちなみにワタシは、サラダバーでは
オクラと海藻とマカロニサラダとライチがすきです ハートラインストーン赤



サラダバーは、
他の食事とセットで300円弱です sao☆

それで野菜食べ放題。素敵です キラキラキラキラ


結局いつも思ってる程たくさん食べられないんですヨ・・もじ
でも安くて楽しいので好きです ハート

$タムラ倉庫ができるまで。



帰り、ガソリンスタンドで店員さんに、
ひどい渋滞の理由を聞いてみました 耳



北広島にできた『ミツイアウトレットパーク』
プレオープンだったようです。


そっかぁ。
そういえば、そんな話ありましたね。
日々に追われてすっかり忘れていました ねこ



本オープンは明後日らしいです ★



しばらく、特に週末は、
大曲近辺には近づかないでおこうと思いました 進入禁止

渋滞はこりごりです ena