今日のタムラ倉庫 指


タムラ倉庫ができるまで。





公園にも子供達の姿が増えて来ました 男の子。

この子は木にひっかかったグローブをとろうとしてるみたいです。

元気でいいですなぁ 心だよ

タムラ倉庫ができるまで。






子供好きのゴロウさんは2階で作業中 スター



ワタシとシノブは、今日から壁に色塗りをはじめました 描いちゃった



タムラ倉庫ができるまで。




Holominのアワノさんは、
倉庫の鉄骨を支えていた、鉄の棒を切っています レッドフェイス

タムラ倉庫ができるまで。




鉄の棒は、カウンターの足になりました キラキラ


タムラ倉庫ができるまで。






ガス屋さんが来て、
倉庫の裏に灯油タンクをつけていってくれました aya

タムラ倉庫ができるまで。


タムラ倉庫ができるまで。





壁と、床の隙間をコーキング。

これ、難しかったです sei

はっきり言って、ひどい出来・・・汗
 
タムラ倉庫ができるまで。




風除室に使う廃材達が倉庫の壁に立てかけられています。

$タムラ倉庫ができるまで。


木材がたくさんたてかけられている

この光景、
小さい頃、
近所でこういう場所があったような・・・

どこでだったかなあ???


懐かしい。


おねーちゃん、のんちゃん、覚えていませんか !?







今日、倉庫に、シノブの大学時代の友人の
さっちさんとはると君が来てくれました ニコちゃん


タムラ倉庫ができるまで。


はるばる20分も、ベビーカーを押して、
倉庫に来てくれました ベビーカー

いつでも、
友達が顔を出してくれると、
うれしいものですね。

ありがとうございます すまいる





明日もがんばれそうです ガッツ

$タムラ倉庫ができるまで。