大分春らしくなってきました &



タムラ倉庫の前の『白石共栄公園』の雪に埋もれていた公園の遊具ももうすっかりでてきて、

公園にも子供たちの姿が増えて来ました 男の子。




タムラ倉庫ができるまで。

注:携帯をなくす瞬間です これ


タムラ倉庫ができるまで。





今日のタムラ倉庫工事は総勢8人 にぎやかです sei



今日のメンバーは、

Holominのアワノさん、

なぜか今日はオカマキャラだったゴロウさん、

シノブ、ワタシ、

と、ワタシの仲良しのショウコがお手伝いに スター


そしてはるばる今金町から、

シノブの地元の友達のコッチさん、ユウヤ君、セッちゃんが来てくれました sei



タムラ倉庫ができるまで。







警備員であり、焼肉屋さんであり、魚屋さんであり、電気屋さんのコッチさんの指示の元、
ユウヤ君とセッちゃんは電気の配線をしてくれました。


男の人の働いてる姿は、やはりかっこよいですね sei

タムラ倉庫ができるまで。

$タムラ倉庫ができるまで。

タムラ倉庫ができるまで。


タムラ倉庫の配線は、シノブの希望で外付け、こんな感じに仕上がっております キラキラキラキラ


タムラ倉庫ができるまで。


電気工事は明日に続きます。


明日もよろしくお願いします ニコちゃん



ショウコは、ゴロウさんの指示の元、ワタシと一緒に幅木をつけました とんかち

普段からものつくりが好きなショウコは、さすが何をさせても器用で、頼もしかったです ガッツ


夜、ワタシの冒険仲間の、教秀と兼章も倉庫に顔を出してくれました。

ショウコ、教秀、兼章、今日はありがとう sei


$タムラ倉庫ができるまで。







そして夜、仕事を終え、


シノブは地元のみんなとススキノへ ビール


ワタシは別の用事で、車で街へ くるまb




数時間後、ワタシの携帯に突然のTEL MOTHER黒電話


誰かと思えば、最近すすきのにお店を出した、
ムライ君 べあー あっ


『旦那きてるから、迎えに来て』と。



そして2回目のTEL
『本当に来てくれるよね?』




急いでムライ君のお店、『un,dra』へ。

タムラ倉庫ができるまで。



入ってみると・・・・





タムラ倉庫ができるまで。

泥酔して寝ているシノブがいました・・・



ムライ君、なんかごめんね タコ



『レストランバー un,dra』

札幌市中央区南9条西6丁目ナイスアベニュー1F
TEL 011-303-3577
AM11~AM4
定休日月曜