一昨日、みんなでライブに行った話しです チェロスター



4月4日 夜7時から、『レストランのや』で、
ゆうこさん(私たちの結婚式で司会をつとめてくれました)の旦那さんの岡田さんのライブがあるとの事。



南米の楽器を使った演奏ということで、アワノさんが興味があるというので、
ゴロウさん、アワノさんの彼女のナオコさんと、シノブとワタシで行ってみることに ♪おんぷ




岡田さんのケーナの演奏と、鬼武さんのピアノ、ゲストで参加していたコントラバスの瀬尾高志さん、
どの方も素晴らしい演奏で、とても素敵なライブでした ニコちゃん


アワノさん、ゴロウさんも絶賛でした キラキラ


タムラ倉庫ができるまで。





マツカワ君の横で、PA修行中の勇太くん コレ

タムラ倉庫ができるまで。




ライブ後、

みんなで、のやの近くにある、カイバルバーへ。

タムラ倉庫ができるまで。


カイバルバーの店長のサトウさん コレ

タムラ倉庫ができるまで。


サトウさんはカワバタさんの友人で、
シノブにアワノさんを紹介してくれたいわば、恩人であります 豆しば

私たちは、サトウさんの奥様のきっこさんにも、いつもお世話になっております aya





サトウさんのバーは、入り口側にカウンターがあり、

カウンター前に小上がりがあり、そこにペルシャ絨毯がひいてあって、

靴をぬいでくつろげるお店です。





サトウさんを囲んで、楽しいお酒です。

のやから、ヒロセ君も駆けつけてくれました sei

タムラ倉庫ができるまで。


ピザが届きました。

サトウさんこだわりの、『ピザーラ ハンドトス Lサイズ チーズトッピング』です sei


サトウさん手作りの、ピザの箱を利用したとり皿 ひらめき
これは目から鱗でした 目びっくり



タムラ倉庫ができるまで。



カイバルバーのとなりの絨毯やさんも見せてもらいました。

素敵な絨毯がずらり キラキラ

お店も、サトウさんらしい素敵なお店でした。

タムラ倉庫ができるまで。



サトウさんのお店のモルタルの壁。

窓のゆがみが、かわいかったです。

タムラ倉庫ができるまで。




狂牛丼Tシャツの話

道具はやっぱりマキタという話

パチンコに10年間毎日行った話

サトウさんのコストコのオススメ商品

まずはホットドッグを置いて、夏になったらビフテキをお店におこうと思っている話 



その他たくさん、いろんな話しを聞きました すまいるくん




サトウさんの頭の中には常にやりたいことがあるんだなあ ニコちゃん



『お店、作ってみて気に入らなかったら壊して作り直せばいいしょ。』



そう言って笑ってくれるサトウさんに

とても元気づけられました ニコちゃん



タムラ倉庫ができるまで。


タムラ倉庫ができるまで。


自称、『邪道』のサトウさんが、アワノさんを『邪道』だと言い、

アワノさんがシノブのことを『邪道』、ゴロウさんを『邪道中の邪道』だと・・・


そんなメンバーで作るタムラ倉庫、どんな倉庫になるのでしょう・・・・笑い袋




カイバルバーのドリンクチケット買いました スター

また行きたいです ニコちゃん


$タムラ倉庫ができるまで。