今日から四月 フラワー

今日は仕事終わり、PM6時からタムラ倉庫で焼肉です 肉 ガオー




ソガッチとふたりで、

シノブの友達の漁師さんのお店『漁師の直売店 斉藤漁業店』まで、新鮮なホタテを買いに行きました。


$タムラ倉庫ができるまで。








今日は誰が集まるのかなあ。

とりあえず乾杯 ビールキラ


$タムラ倉庫ができるまで。




仕事後温泉へ行ったゴロウさんも帰宅。

 
$タムラ倉庫ができるまで。


そして、アワノさん、

ヒロセ君と、その奥さんで元同僚のナオコさん、

ケイコさんとタカシくんも来てくれました カオ^^



$タムラ倉庫ができるまで。


その後、アワノさんのお友達の、たかさん、うめちゃん、たくろうさん、

ゴロウさんの妹さんのさなえちゃんも来てくれました。

気を使って手みあげもありがとうございました ♪おんぷ

またいつでも遊びにきてください。




タムラ倉庫ができるまで。


タムラ倉庫ができるまで。






この二人の悪ふざけに耐えられず脱走者がでたり、

タムラ倉庫ができるまで。


新しいカウンターには肉汁や、床にはビールが撒かれたり、

タムラ倉庫ができるまで。


こんな静かな住宅街に、
夜中にターザンが現れたり、

$タムラ倉庫ができるまで。



マシュマロを焼くヒロセ君

$タムラ倉庫ができるまで。



餅を食べるヒロセ君

タムラ倉庫ができるまで。


その2

タムラ倉庫ができるまで。


ハッピーターンを食べるヒロセ君

タムラ倉庫ができるまで。



色々ありましたが楽しかったですね 音符音符音符



みんなが帰ってしまった午前2時


ゴロウさんのギターリサイタルがスタート ギター004


タムラ倉庫ができるまで。







ZZZZZZZ



聞いているようで、寝ているふたり コレ


タムラ倉庫ができるまで。




ゴロウさんの子守唄で、

今日のタムラ倉庫焼肉はおしまい スター





皆様、今日も遅くまでありがとうございましたkuma

ソガッチも、準備、片付け、お手伝いありがとう sei


$タムラ倉庫ができるまで。




P.S. タカシ君、ケイコさん、お花ありがとうございました。とてもうれしかったです 豆しばハート

$タムラ倉庫ができるまで。