マネージャー兼ディレクターが綴る最新アルバム『wordwide』ライナーノーツ



11曲目『知らない』

この曲の歌詞がすごく好きです。





『これから何度となく同じ事して似たように思うけど 

少し違うはずだから諦めないでいてほしい



繰り返さざる者は新たにも届くことはない』

 

 

日々のいろんなことがほぼ同じことの繰り返しで
そこに不満や不安がつきまとうのですが、
きっとその繰り返しには必ず意味があるんだと思います。


たむらさんも自分に向けて歌った曲なのかもしれませんね。






 

「歌詞の最初の2行は私のこと。音楽の事を詳しく知らないから、

いろんなことをやりたいし音楽活動をする上で

繰り返すって大事なこと」とたむらさんは言います。

 

音楽の事を詳しく知らないと言っちゃう所がたむらさんらしいですね。