妊娠  出産にもホメオパシー!! | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

この度の3人目の妊娠と出産も
やっぱりホメオパシーが大きな支えとなりました!

妊娠中は、体調も良く 動きも軽やかでしたが   7ヶ月目頃から、左側の坐骨神経が、動くたびに   物凄くビリッと痛むのですえーん

そんな時  たむら塾では
ちょうど、  「かんしゃく」について教わっており
コロキンシスを飲んでみました。

数日後  何と!!
痛みを忘れて階段をどんどん登り降りしている自分に氣づき、私の   かんしゃくが 坐骨神経痛になるほど身体を痛めていたのかと知りました。


臨月になり、陣痛が始まってからは、やはりコーラファイナムです。

1人目のお産は10年も前で帝王切開だったため  「今回 陣痛がなかなか  こない場合は促進剤を使います。」とかなり慎重なお産でしたが、

1粒とる事に、子宮口はどんどん開き  あっという間に 「赤ちゃん 頭  見えて来ていますよ!!」
と助産師さんも、驚きのスピード!!   私もリピートして飲む度に、予想以上に物凄い波が来るのを実感しました。

そして、おぎゃゃゃゃー!!
と産まれて来てくれた時には、涙が自然に溢れていました笑い泣き


何よりも、心の支えとなったのは、陣痛で1番  つらいと思う時   不安がよぎる時に  すぐに連絡やメールを下さる   たむら塾長の存在ですおねがい
陣痛中にメールを、するだけで、胸の不安も  ほぐれていき 大きな安心に包まれているんだきピンクハートと実感しながらのお産は、本当に有難いばかりですニコニコ

これからも、レメディは勿論ですが   たむら塾ならではの、お母さんらしさの学びを深め、母としての常識を  しっかり身につけていきたいです。
(森野さおり)


森の農園でのセミナーの様子






ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)