ホメオパシーセミナー、出張します! | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

☆開催決定☆
≪ホメオパシー体験セミナーin 六甲アイランド≫

5月28日  13:30~15:30頃
会費3000円
ダイヤオレンジホメオパシーを知りたい!
ダイヤオレンジホメオパシーってなに?
ダイヤオレンジ代替医療ならホメオパシーと聞くけど?
ダイヤオレンジ欧米ではポピュラーなのになぜ日本ではホメオパシーが普及しないの?

そんなときは、《ホメオパシー体験会》を開きましょう!
5人以上お集まり頂けましたら出張セミナーいたします。

ダイヤグリーン副作用もないナチュラルメディスンとして、自然治癒力をあげたい
ダイヤグリーン家庭をよくするには?
ダイヤグリーン欧米のアスリートがよく使っているホメオパシー怪我精神力を強くしたい!
ダイヤグリーン体質改善困った性格をよくするには?
ダイヤグリーンホメオパシーのレメディーの使い方とものの捉え方を学びたい。
ダイヤグリーンホメオパシー哲学に触れたい!

こんなときは、《たむら塾のホメオパシーセルフケア基本コース》を。

関西各地で皆さんのご自宅や公民館、お店などで気軽に開いて頂けますウインク





ホメオパシーで、日常生活を良くし、悩みのない人生へと導かれます爆笑

【お申込み・お問合わせ】
090-2389-7573
(たむら塾セミナー担当) 時武