ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、ホメオパシーの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:


もうすぐ春休み。ガーベラ春は入学、新社会人、クラス替え、新しいスタート地点キラキラと感じることが多いですね。
はじめて会う仲間たちとの生活にみなさんどんな期待を抱いているでしょうか?

19歳、女子大生
新しい大学生活、新しい友達もできてだいぶ慣れてきたころ、新たな問題が。
それは、携帯電話のLINE。スマホ

とても便利でLINEをしているのが当たり前になってきているこの頃ですが、ニュースでもLINEの既読問題をとりあげていることがありますよね。既読になっているのに返信がないなどでいじめに発展することも。
彼女も夜中にくるLINEに一度返信をしなかったことで友達から冷たくされてしまい、安心して寝ることもままならなくなりました。携帯電話なんてもうなくなればいいのにと苦痛に感じていました。



そこでとって頂いたのは
Gels.ゲルセニウム。
(以前、頑張らなきゃと思いすぎて学校に行けなくなったことがありその時Gel.がよかった経験もふまえてです。)
Gel.は突然のショックや刺激で疲労困憊するのですが、まわりに気付かれないように一生懸命対応しようとします。しかし、その困難に耐えられなくなると反応が遅くなりぼんやりしてしまうという特徴があります。

レメディーをとって頂いてから、LINEの着歴を気にすることはなくなりました!ニコニコという嬉しいお知らせが届きました。

ホメオパシーではその人全体をみてレメディーをお出ししますので同じ「LINEを気にしすぎて疲れてしまう」という症状でも人によってとるレメディーは違ってきます。

ぜひ、ホメオパスによるセッションで、今ある問題を解決してください!
ご連絡お待ちしています。
(加藤尚子)


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たむら塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。