『携帯電話、無理なく使えていますか?』 | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼



もうすぐ春休み。ガーベラ春は入学、新社会人、クラス替え、新しいスタート地点キラキラと感じることが多いですね。
はじめて会う仲間たちとの生活にみなさんどんな期待を抱いているでしょうか?

19歳、女子大生
新しい大学生活、新しい友達もできてだいぶ慣れてきたころ、新たな問題が。
それは、携帯電話のLINE。スマホ

とても便利でLINEをしているのが当たり前になってきているこの頃ですが、ニュースでもLINEの既読問題をとりあげていることがありますよね。既読になっているのに返信がないなどでいじめに発展することも。
彼女も夜中にくるLINEに一度返信をしなかったことで友達から冷たくされてしまい、安心して寝ることもままならなくなりました。携帯電話なんてもうなくなればいいのにと苦痛に感じていました。



そこでとって頂いたのは
Gels.ゲルセニウム。
(以前、頑張らなきゃと思いすぎて学校に行けなくなったことがありその時Gel.がよかった経験もふまえてです。)
Gel.は突然のショックや刺激で疲労困憊するのですが、まわりに気付かれないように一生懸命対応しようとします。しかし、その困難に耐えられなくなると反応が遅くなりぼんやりしてしまうという特徴があります。

レメディーをとって頂いてから、LINEの着歴を気にすることはなくなりました!ニコニコという嬉しいお知らせが届きました。

ホメオパシーではその人全体をみてレメディーをお出ししますので同じ「LINEを気にしすぎて疲れてしまう」という症状でも人によってとるレメディーは違ってきます。

ぜひ、ホメオパスによるセッションで、今ある問題を解決してください!
ご連絡お待ちしています。
(加藤尚子)


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)