レメディとのご縁を繋げたい~ホメオパス目指しますvol.2 | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

こんにちは

森野沙織と申します。

田村先生から、ホメオパシーを学びたい。子育てに迷いながら、何かヒントを得たいと、ワラにもすがる思いで始めた勉強は、今年で10年目を過ぎていました。

そして氣がつけば、子育てというよりも、自分の親子問題  夫婦関係  妊娠や、出産に至るまで全て、どんな時も1番側に居て
支えてくれたのが、田村先生とのセッションと、処方して下さるレメディだったのです。

日本のトップクラス ホメオパスによる、セッションは、恐らくどんなカウンセリングやヒーラー、スピリチュアルなどに通っても経験できない、自分自身を導き出して下さるもので、人生の質が深まり、何とも
有難いばかりです。

その中でも、1番鮮明に残るセッションがあります。

親子の問題で悩んでどうしようもなかった時の事です。
三田に集うホメオパスの先輩方が、そっと見守って下さる中、田村先生の言葉の導きや、加藤先生の確信をつくお話し、先輩方の「よくなって欲しい」の熱氣で、物の数分で 目の前が
パアッと明るくなり、呼吸が楽になり、身体が驚くほど軽くなりました。

帰り道では車の運転も物凄く楽になり、ウソのようでした。

この様に、レメディに助けてもらった経験をお伝えしたいです。

これからは、私も先輩方のご指導をいただきながら、
学びを深めていき、1人でも多くの方に、レメディとのご縁を繋げたい。

三田から発信される日常生活に、密着したホメオパシーを届けたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

■奇跡の体験談動画■

癌や重い病の諸問題を克服されたたくさんのかたが、ご本人自ら体験を語っておられます。
体験談動画ダイジェスト

体験談動画ダイジェスト゛乳ガンを克服゛



ホメオパシーたむら塾
ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)