ポケモンとかそんな感じ・・・ | 天性の弱虫さ

天性の弱虫さ

 メリーゴーランドみたいに回る
 僕の頭ん中はもうグルグルさ

 この両手から零れそうなほど
 君に貰った愛はどこに捨てよう?
 限りのある消耗品なんて僕は要らないよ

  


今日から、春休み(仮)でもあり、岩手県公立高校入試もあり、、



って感じでした・・・



起きたのは9時15分




ツイッターにいると。。。暇で暇で・・・



友達と、遊ぼうか、考えたのですが、、、みんな、ほかの友達と遊んでるらしく、やめました




はがないは辛いね(´・ω・`)



まぁ、午前は、アニメの消化(3本しか見てない)



午後は、ポケモンのデータ消して、遊んでました BW2



それでも、、暇で。。。暇で、、暇で・・・


仕方がない(´・ω・`)



しょうがなく。。。


フォロアーさんで、いつもお世話になってて、ポケモン好きな人の対戦動画見てました


↓1話




・・・・おもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




よし。。僕も今からポケモン本気でやろう!!!!wwww



となって今日から僕は頑張るのです