ディアジーナに初仔が誕生しました! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディアジーナに初仔が誕生しました!

みなさんこんにちは。



今日は北の国から届いた嬉しい話題。


以前田村厩舎に所属し、フローラSなどを勝ったディアジーナに、待望の赤ちゃんが誕生しましたパチパチパチパチパチパチ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアジーナ初仔


父はアドマイヤムーンで元気な男の子。先週土曜の午後10時半に産まれ、現在は鹿毛ですが、目の周りが白く、白点が多いので芦毛の確率が高いようです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアジーナ初仔


初仔としてはいいサイズで、脚は長く、つなぎも柔らかいそう。早く会いたいなぁドキドキドキドキドキドキ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアジーナ初仔


こちらは、厩舎で私を待っている時のつまらなさそうなメリーちゃん。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん


お父さんが仕事に行くのでは、と察知すると、自らゲージの切り株の中に入ります。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん


最高のブスクレ顔にひひ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん


----------------------

ダイヤモンドSを制したケイアイドウソジンの写真パネル(吉田豊騎手&田村師サイン入り)を、抽選で1名の方にプレゼントいたします。応募は本日(19日)の18時までですのでお早めに!

応募はこちらから

----------------------